JA竜ケ崎(家庭菜園・トマト等の農産物紹介)

採用情報
乙姫様の運勢占い

※例/19750305

龍ヶ崎市の天気予報
JA竜ケ崎(家庭菜園・トマト等の農産物紹介)全体マップJA竜ケ崎管内マップを見る
JAネットローン

農業のプロがまとめた、
家庭で簡単に出来る家庭菜園を
オリジナルイラスト付きで紹介!

過去に紹介した家庭菜園記事はこちら

旬の農産物を使った
オリジナルレシピを公開中!

過去に紹介したレシピはこちら

肉なしチンジャオロース

腸内美人サラダ(和風)

腸内美人サラダ(洋風)

米粉のもちもちパン

牛肉と根菜の当座煮

豚肉とじゃが芋のリヨン風ソテー

鶏肉とキャベツのしっとり煮

豚肉とさつま芋のパイナップル風味

さつまいものあめ煮

鶏肉と里芋の甘酢煮

豚肉とブロッコリーの炒めもの

かぼちゃとししとうのテンメン醤炒め

油揚げとたけのこのトマト炒め

ポークソテーメキシカンソース添え

紅鮭のレタス蒸し

豚しゃぶ風サラダ

鶏肉とさつま芋の甘酢風味

ピリ辛牛丼

鶏ささ身の酒蒸し香味ソース

油揚げとかぶのさっぱり煮

豚肉とトマトの中華炒め

ササミとなすの冷し鉢

豚肉のロール白菜

大根のえびそぼろ煮

こんにゃくステーキ

鮭の南蛮漬け

ゴーヤチャンプル

とろとろ豆腐

玉ねぎとちりめんじゃこのサラダ

ホタテのカクテルソース

豆腐と野菜たっぷりのコチュジャン汁

ベーコンとキャベツのさっと煮

ベビーほたてとブロッコリーのあんかけ

水菜とじゃこのドレッシングサラダ

ヒレカツのトマトソース煮

豆腐のかみなり汁

豚肉とかぼちゃの炒めもの

根つみ葉と明太子のいり卵

じゃが芋とたらこのマヨネーズ焼き

ベーコンとレタスのスープ

鶏肉となすの揚げ煮

フィッシュソーセージと野菜のサラダ

ささみのホイル焼

ポークウインナーとなすの炒めもの

ししゃものカリカリ焼き「トマトドレッシング」

えびと小松菜のシンプル炒め

アスパラガスの豚巻き焼き

豚肉と新じゃがのピリ辛煮

豆腐サラダ韓国風

野菜と豆腐のサイコロ汁

豚肉のおろし煮

ソーメンスープ

えびマヨ

ぶり大根

白菜と油揚げのうま煮

れんこんと豚肉のピリ辛炒め煮

たこのサラダ

豚もも肉のスパイス炒め

龍ヶ崎ファーストトマト銘柄産地の指定を受けた
全国的に産地が少なく
希少価値が高いトマトです。

詳細を見る

牛久河童西瓜県青果物銘柄推進産地指定
甘くてシャリ感のある
おいしいスイカです。

詳細を見る

牛久河童大根大根初の県青果物推進産地指定。
白くきめ細かく、
柔らかくて甘味のある大根です。

詳細を見る

つくばのかおり地元産コシヒカリ100%使用。
丁寧に精米し、
上質な食味に仕上げました。

詳細を見る

その他の農産物樹で熟した食味が高い梨
栽培方法にこだわった甘味の強いメロン
銘柄産地指定を受けた小菊など
様々な農産物を
栽培しています。

詳細を見る

厳選された最高級の野菜・果物・お米の販売

詳細を見る
JA竜ケ崎(家庭菜園・トマト等の農産物紹介)のサイトマップ

ピックアップ

茨城県産コシヒカリ「つくばのかおり」JAホール竜ケ崎 農協牛久地区葬祭センター

“龍”と“竜”の表記について

「龍ヶ崎or竜ケ崎ってどう違うの?」

茨城県の南部に位置する龍ヶ崎市。市名や行政は「龍」で表記されます。
その龍ヶ崎市と隣接する牛久市・利根町を管内とする農業協同組合が「JA竜ケ崎」です。