パチンコ屋でヤクザみたいな店員に目を付けられたパチンカスの末路

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「パチンコ屋でヤクザみたいな店員に目を付けられたパチンカス」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。ヒョロヒョロなことからもやしと呼ばれている。
最近のパチンコ店員さんってきれいなおねーさんや、爽やかな男の人が多いよな。
だがしかーし!俺が若いころはヤクザみたいな店員しかいなかったんだぜ。
今日はそんな昔話をやっていこうと思う。

俺は伊藤。高校…おっと間違えた、世間知らずだ。
俺の最近の趣味はというと、スロットだ!!
やっと少しずつ7が見えるようにもなってきたし、最高に楽しいぜ!!
ということで、今日もスロット打ちにいくぜ!!

ヤクザ店員「いらっしゃい」

うおっ!!っと…店員さんか。
この店員さん見た目悪すぎるだろ。
どこからどう見てもヤクザにしか見えないぞ。
というかこの店の店員全員そっち系の人にしか見えないぜ…。

ま、まぁ変な事しない限りは大丈夫だろう。
さて今日は何を打とうかな…。

ヤクザ店員「おい、にいちゃん」
伊藤「ひいっ!な、なんでしょうか…?」

果たして伊藤の運命はどうなるのか!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————
https://www.youtube.com/channel/UCDda7xNtFWQzyFZqrx1iWgw
———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…【パチンコあるある】

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#ジャグラー
#ヤクザ
#パチンカス
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある